快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

初恋のあの子・・・

2010-05-27 | お出かけ
ボスの初恋のシェパのバビちゃんと遊んできました。

初めて会ったのは、ボスが6ヶ月の頃・・・

ボスがオスに目覚めたきっかけも彼女でした(笑)

同級生で、パピーな時代を一緒にいっぱい遊んで、いっぱい学びました。

かなり久しぶり~の再会は、とても感動的なものでした。泣きそうでした



















そう、彼女はもうお母さんになっていたのです。

とても優しい彼女だから、子育てもとっても上手です。



これからは3人で遊べるね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリママ)
2010-05-30 08:39:25
ベリーもバビちゃんには今年、競技会場でお会いしました♪
ママさんもとっても優しい方でした(^^)

そっか~ボスにとっては初恋のバビちゃんがお母さんになってたのはちょっと衝撃だったんですね。
数年ぶりに会うと人間でもそんな時ありますもんねぇ。笑 「えっ!?子どもいるの!??」みたいな。
返信する
ベリママさんへ (ボスママ)
2010-05-30 12:05:08
そうそう!バビちゃんママもベリーくんに会ったって言ってましたよ~
久々の再会はボスにとってはショックだったのかも?(笑)
でも、息子くんと意気投合して遊びまわってました!
ボスは心の広い男ですたい!!

関係ないけど、わたしもよく甥っ子やらを連れてるからか、地元でバツ1子持ちのうわさが流れてました

次回は一緒にあそびましょ~
返信する
Unknown (ポップ)
2010-05-30 17:41:49
バビちゃんはボス君の初恋のお相手だったんですか?
世間って狭いですね。
ヴォルは息子ちゃんと仲良しさんです♪

今度の川オフでまた会えると良いですね

バビちゃん、ヒート来ませんように

ボスくん♪そのうちヴォルもおかま仲間になるから
おかまちゃん同士で仲良くしましょうねん
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-05-31 22:21:30
世間は狭いですね~
先週の土曜日にまた遊んでもらってきました!
早くブログUPしないと
な~んと、バビちゃん土曜日の朝ヒート来ちゃったそうです!
ボスもモンちゃんとはとっても仲良しで、
パピー同士のように遊びまわってます
いい相棒ができました!
ヴォルくんともいっぱい遊びたいです
おかま仲間(笑)
返信する
Unknown (あじゅき)
2010-06-03 19:55:26
ふふふ~~~

ボス君初恋の彼女に子供ちゃんがいたなんて・・・・



でも、一緒に遊んで楽しそうね~~~

良かったワン
返信する
あじゅきさんへ (ボスママ)
2010-06-04 22:15:19
初恋の子は、もうママになっていましたよ
息子くんとは、とーっても仲良しです!
ボスも童心に戻った感じ?で、
ワッホワッホ走り回ってます
返信する