快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

妄想族☆

2008-03-07 | お出かけ
最近、またしても2頭目がほしい熱が上昇中・・・

本当はボスが2才になったらっと、かる~く予定してたのですが、
実際は・・・妄想だけで終わりそうな予感

今このほしい熱にかかってる時に、
パピーなんて見たら完全ノックアウトでしょうね

見ないように、会わないように、過ごさないといけません

妄想で話をすすめていきますが、

2頭目も、もっちろんデン!!
男の子なら、フォーンかブラック。
女の子なら、ハルクインかブリンドル。

でも、ボスがあまりにもかわいいので、またマントルでもっとかも思うし

対照的にモフモフ系も飼ってみたいな~!!

妄想って楽しいな


ボスが、クールな性格なら、そんなに迷わないけど、
あまりにも甘えん坊すぎるので、現実は厳しい


くまのぬいぐるみで、全く意味のない子育ての練習をさせてみましたが・・・


結果・・・秒殺

わたしの大事なぬいぐるみちゃん・・・
救出したら、生まれたてのようにドロドロになってました


今日はランでVIVIちゃんとダンボール破壊したよ








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想・・・ (アヤミ)
2008-03-08 12:14:06
私もしょっちゅう、2頭目の妄想を膨らませてます今度はやっぱり女の子だな~
宝くじ当たったら、yamatoパパみたいなハイエースを買って、デーン2頭目を迎えて・・・と、最近はハイエースを加えた妄想に走っています
妄想はどんだけしたって誰にも迷惑かけないですしね~。妄想万歳
返信する
Unknown (健太ママン)
2008-03-08 12:40:54
アハハo(>▽<)o妄想族最高?憧れるのよね~わかるわかる
健太の嫁は通い妻なのよ?いい加減、同居認めてくれたらいいのにさっ?頭の固いご両親なんだから(笑)
返信する
あれ? (健太ママン)
2008-03-08 19:19:32
携帯からコメントしたらブチ切れてるしU; ̄ー ̄)...ン? 何でだろ。。。
それに携帯からは写真が見れない!!!何で?

妄想族はわたしも同じ(笑)
「嫁(通い婚)」が我が家のワンコになってくれたらと妄想して楽しんでます

返信する
Unknown (アヌビス)
2008-03-08 21:58:28
私もアヌビスが来る前から毎晩、いろいろと妄想してました(笑)
さて寝ようと目を閉じると妄想タイムが始まって…
逆に頭がさえてしまって寝れなくなってしまうこともしばしば;;
アヌビスが大きくなって遊び相手としてもう1頭欲しいなぁ…と思う時は私も妄想しようと思います!
いくらしたってタダですもんね(笑)
妄想って素敵ですね♪
返信する
案外・・ (ちずよ)
2008-03-08 22:24:36
もしボス君に兄弟ができがら、案外面倒見がよくって、いい遊び相手になるんじゃないかなぁ・・と思ってしまいます。

ボスくんがお兄さんして、いろいろ世話してあげそう
返信する
Unknown (macoro)
2008-03-09 12:15:56
こんにちは♪
先日ピクニカでお会いしたmacoroです♪
2頭目ですか!
グレートデン1頭でも「大きい!!」と感じてしまう
私にとってはデン2頭はすごいなぁと思います~。
でもモフモフ系もいいもんですよ~。
ぜひ今度コロをモフモフして「体験モフモフ」してくださいっ。(笑)
同じ犬種を2頭もかなり素敵だけど、
タイプの違う2頭とか大きさが全然違う2頭っていうのも面白いですよね。
多頭飼いって色々と妄想してしまいます。(*^o^*)
ボスくんに兄弟ができて一緒に走り回ってるのも
見てみたいですね~。
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-03-09 14:10:45
宝くじが当たったらシリーズの妄想は、
わたしもよくしますよ~
確かに、yamatoパパのハイエースよかったですね~!
あれだけ大きいと車中泊もできるでしょうし
ますます行動範囲が広がりそうでいいですよね
妄想万々歳
お互い2頭目迎える時期が同時期かもですね!
いっそ兄弟を迎えましょうか
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-03-09 14:14:16
わたし、ケータイでブログが見れるって
知りませんでした
恥ずかしい~

健太君の嫁って、ラブちゃんでしたかね??
通い婚で、愛を育んでいるのですね(笑)
みなさん妄想族のようで安心しました
返信する
アヌビスさんへ (ボスママ)
2008-03-09 14:18:14
周りが結構多頭飼いをされてて、
いつも仲良く遊んでる姿を見るととってもうらやましくて・・・
犬同士の遊びには敵わないですもんね!!
デンの魅力にとりつかれてしまうと、
どんどん妄想に走ってしまいます(笑)

素敵な妄想をこれからもしていきたいですね
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-03-09 14:23:04
それが・・・自分より年下の子には、
えらそうにしたりするんですよ~
相手が女の子でも、年下だと思いっきり激しいです
ボスの性格がお子ちゃますぎるから、
大変かもです・・・
それでもボスがお兄ちゃんらしく振舞ったり
するのを見たいですね(笑)
返信する