快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

またもや海へ!

2009-01-22 | お出かけ
週末は寒くなるらしいので
今のうちにっとまた海へ行ってきました


しばらくは人がチラホラいたので、ロングリード。

ロングリードを着けるとなぜだか「レッスンモード」に切り替わり、
せっかくのロングリードも意味もないくらいに、
超脚即、超アイコンタクトなのでおもしろい

そして、無人になったので、開放




このまま突進してくるので、写真を撮るのはこれがギリギリ

やたらテンションが高いな~っと思っていたら、
やっぱり



こうなっちゃいましたね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (モカ&ココ)
2009-01-23 12:58:46
グレートデンかっこいいですね!家にはチワワが二匹いますがキチキチのお散歩ウォッチングなどで大型犬を見掛ける度に飼ってみたくなります!BOSSママさんも参加してますか?
返信する
Unknown (ちずよ)
2009-01-23 13:29:13
ボスくん、こっちに走ってくるときの顔が何とも言えませんね~~~。
変わってないね~~~

オンオフがはっきりしてて、すご~くお利口さん
返信する
Unknown (BIG BOSS)
2009-01-25 13:56:11
見せ付けてくれるな!幸せもの!
本当に優しいママで幸せなBOSS君
家が遠くなければ、一緒に遊びたいね!
名前を読んだら二匹ともちゃんと来るかな?
返信する
モカ&ココさんへ (ボスママ)
2009-01-28 13:17:40
はじめまして!コメントありがとうございます
チワワちゃん2匹ですかぁ!!かわいいでしょうね~
大きな犬を飼ってるとたまに小さなワンちゃんを抱っこしたくなります
でも、実際抱っこしてみるとあまりの小ささに壊れそうで手が震えます(笑)
OW一度参加した事があるんですが、緊張で撮影も大変でしたまた機会があったら参加しようと思ってます!
もし、お会いしたら声をかけてくださいね
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2009-01-28 13:20:37
走って戻ってくるときは、うれしそうでもあるけど、
とにかく必死!!なんですよね(笑)
最近聞き分けがよくなったと思います。
オンオフがはっきりしすぎていて戸惑うこともありますが
前のように、暴れん坊ではなくなったので遊びに出かけるのも楽しくなりました
ただ・・・イケイケ時期なのでドッグランとか、他のワンチャンとのふれあいがなかなかできません
返信する
BIG BOSSさんへ (ボスママ)
2009-01-28 13:24:53
BIG BOSSさんがお近くならばどんなに心強いことでしょうっっ
ブログの方もかなり参考にさせていただいて助かりました
タイランドのBOSSくんも、甘えん坊かな~?
日本のBOSSは、かなりのマザコンなので、
呼ばれなくてもわたしのそばから離れません(笑)

返信する