快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

病院へ

2008-06-26 | 病院
病院へ行ってきました!

↑ただ寝てるだけ~!!ボスはとっても元気です(笑)

フィラリアのお薬を貰うのと、血液検査を・・・

手作りゴハンに変えて半年。
まだまだ不安もありますが、内臓は健康そのものでした

今日も診察台にはりきって乗ってました。

先生に呼ばれると一瞬「え~帰りたい」ってな顔で出口の方へ行こうと
するけど、「先生行くよ!!」ですんなり諦めてくれます。

少しずつ病院嫌いになってきてるような感じですが、
診察台に乗るのだけは、天才的!!

一度降りてもまた乗ろうとするくらい好きなようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (コウタマの母)
2008-06-28 15:29:44
雨続きますね~我家は 体力をもてあました怪獣が暴れております 特に 水の飲み方が激しいほう(笑)

ボス君 病院嫌いですか?
みんな嫌いですよね^^;
たまきさんは お兄ちゃんがいるから 乗りのりですが 一人で連れて行くと テンションがた落ちです^^; 反対に弘毅さんは 病院大好き 先生大好き 病院のすべてのスタッフの方に 挨拶してもらわないと 納得しない迷惑野郎です

あっ そうそう 手作り食のときは 血液検査と一緒に 尿検査もしたほうがいいらしいですよ(と 手作り食の友達が言ってました)^^
返信する
コウタマの母さんへ (ボスママ)
2008-06-30 13:41:56
おひさで~す!!
うちのも怪獣というか猛獣というか・・・雨が続くとやばいです
病院は少しずつ嫌になってるようですが、先生LOVEなんでまだ大丈夫なようです(笑)
弘毅くんの方がべったりさんですよね!!
なんとなくこうたま兄弟の様子が想像できます
涼しい日があれば本格的な夏が来る前に遊びたいですね~

尿検査!!!そっかそっか!!!
次回してもらいたいと思います!!
返信する