快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

5ワンで海水浴☆

2009-07-22 | お出かけ
シェパのベリーくんラブのリックくん。Mダックスのレオくん。ゴルのモモくん。
5ワンで海水浴に行ってきました!!
ベリママお誘いありがとう~

皆既日食があっていたお陰かとっても涼しく快適に遊べました

みんな、泳げるのに、ボス一人砂浜のみ(笑)

写真だけダダーっと載せちゃいます!











 みんなが泳いでる間、ボスはリックママに甘えたり・・・


 ベリママに甘えたり・・・


 モモママにしつこーくおやつおねだりしたり・・・
   (キョロキョロわたしの居場所を確認する小心者



みんなはまだ元気モリモリで遊んでるのに、ボスはバテるのも早い

とーーっても楽しい海水浴?(ボスのみ砂浜族)でした

男の子が苦手なボスも、みんながとっても優しい子たちだから、
ケンカにもならず、楽しそうに遊んでました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーー (ちずよ)
2009-07-24 13:47:31
楽しそう~~~~~

相変わらずボスだけお座りでお尻がついてない

みんな仲良しでいいですね~~
返信する
Unknown (Berry-mama)
2009-07-25 11:21:50
オツカレでした~!
写真が大きくて綺麗!

でも今回のボスは自分から海に入っていってましたよ!だんだんみんなに触発されて泳げるようになるかも!!

ボス~ たまにはママのこと忘れて遊ぼうや~。
返信する
Unknown (FREEDOM リック)
2009-07-25 22:26:35
今回も一緒に遊んでもらって、ありがとうございました

いっぱいボス君と遊べて楽しかったです!

男の子ばっかりで、体の大きさも全然違うのに
仲良く走って遊んでるのを見ると、嬉しくなっちゃいますね

是非また一緒に遊んでくださ~い
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2009-07-26 22:39:38
はーい!とっても楽しかったです
相変わらず神経質の潔癖症?なので、
外ではお尻絶対つけません

男の子に対しては凶暴なんですけど、
このメンバーはホントみんなフレンドリーなので、
とっても仲良く遊べました
返信する
Berry-mamaさんへ (ボスママ)
2009-07-26 22:42:11
水遊びは好きなので、海に入るのは大丈夫なんだけど、どうしてもまだ泳ぐまではいかないんですよね・・・
ホントみんなに触発されて泳げるようになってほしい

ボクもマザコンやけど、ベリー兄ちゃんみたいにヤキモチはやかんよぉ
返信する
FREEDOM リックさんへ (ボスママ)
2009-07-26 22:47:12
カフェでも海でもリックママに甘えっぱなしですね
男の人以外にはあんまり甘えたりしないんですけど、
犬好きな人をちゃーんとわかってるんでしょうね
耳がペターンってなって本当に甘えた顔になってますもん
大きさが違うのに上手に遊べるようになったことに感激
一番小さいレオちゃんも対等に遊べるんだからホントにすごいことですね!
また遊んでくださ~い
今度みんなが絶対食いつくおもちゃ持参しまっす
返信する