快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

うれしさ表現・・・

2008-07-01 | BOSS日常
夕方ランに行ってきました。

着いた頃は、小さい子しかいなくて、フリーエリアはボスのみ!!

最近は、わたしからだいぶ離れるようになったので、
一人探索を楽しんでくれるようになりました。

っと言っても、一人で走り回るなんて絶対ないので、
ランでは「おとなしい犬」です(笑)

オーナーにラブなボスは、
わたしよりもオーナーにべったりだし、オーナーが動くたびに
着いていきます・・・

女の人に対しては、よっぽどのことがない限り「ひゃっほーーう」っと
飛びつくことはないのですが、
男の人に対しては、ほぼやっちゃいます

この行為も、犬が大好き!!な人だと多少理解してくれるのだけど、
犬嫌いの人だと、「襲われた~!!!」になってしまいますね

ボス的には挨拶のつもりなんでしょうけど、
男の人=何をしても怒られない・・・・っと認識してるのが原因だと
思っていたけど、そんなのホントいいわけですね


しばらくしてショコラちゃんが来ました


ショコラちゃんのおかーさんにもべったり


ボス~!!!まだまだ勉強することいっぱいだねっ

フィラリアの薬


最新の画像もっと見る