快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ボス流遊びかた。

2008-06-23 | BOSS日常
いつも行くランからサッカーボールをお借りしてます(笑)

この前ランに行った時に、とっても気に入ったようだったので、
動かないボスに必須アイテムだわっとオーナーに頼んで貸してもらいました。



お気に入りのパンがもう壊れてしまいました。

なので、最近はこのサッカーボールにラブなボスちゃん。


さすが大型犬、サッカーボールも余裕でくわえられますぜ~!!

とか思っていたら・・・

歯がくいこんで取れなくなってしまったようで、
「ヒーーーン」っと情けない声でうったえてきました

これで、もう遊ばないかな??っと思っていたら、
何がたのしいのか何度もくわえてはひっかかって、
「ヒーン」っと泣いて助けを求めてきます。

ウソ泣きを覚えたようです(前から??)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスティフまま)
2008-06-24 17:06:57
もう、ボスくんたらぁ~^^
何は無くてもお母ちゃん・・で、新しいお母さんとの遊び方見つけたのね!!!
でも、良かったね。それなら、お母さんも絶対心配で無視出来ないし、必ず遊んで貰えるね
でも、なんでパンクしないの
返信する
かわえぇ~☆ (アヤミ)
2008-06-25 11:08:24
ボスくん、かわいすぎ
クルークは一口サイズのゴムボールにいつも夢中です。くわえて来ては、私の横腹にボールをゴシッとぶつけてきます『おい、遊べ!』って感じ??
ボスくんは泣いて寄ってくるなんて・・・やさしいなぁ、かわいいなぁ
返信する
マスティフままさんへ (ボスママ)
2008-06-25 15:15:39
サッカーボールはまだ破壊したことないんですよ!!
他のもの(おもちゃはもちろんそれ以外も!!)はバンバン破壊しちゃいますけどねぇ
ほんっと手のかかるお坊っちゃんです
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-06-25 15:17:45
どの子もお気に入りのおもちゃってあるようですね!!
ボスも一緒~!!放さないくせに、体にグイグイ押し付けてきます(笑)
たまに、ボールくわえて突進してきてミゾオチにゴボっと入って泣きそうになることも・・・
そんなこんなで痣がたえませんよぉ~
返信する