快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

☆無添加おやつ専門店☆

2010-04-12 | BOSS日常
☆無添加おやつ専門店☆

    
  

      HPはこちら
        ↓↓↓
   http://saisyokukenbi.shop-pro.jp/

  OPENいたしました!!!!

皮膚の弱いボスのため、始めた無添加のおやつ作り。
食いしん坊のボスはもちろんですが、食が細いワンちゃんにも
喜んで食べていただいてます。
安心してみなさまの愛犬に食べていただきたいです!!

豚レバー、豚耳、馬肉、牛アキレス、牛タン皮をそのまま乾燥させた、
無添加の安心安全なおやつです。

リンクしていただける方、お手数ですが、HPのリンクページよりお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-04-12 23:24:32
すごいすごい!
お店始めちゃったんですね~!
びっくりしましたよ。

ボス君がいつもピカピカだったのはそういうことだったのか~!

早速、僕のブログにもHPをリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
返信する
kenさんへ (ボスママ)
2010-04-13 00:00:34
こんばんは☆
そうなんです~
ボスもわたしも(笑)食べてるので安心安全なおやつです
リンクありがとうございます!よろしくお願いします
わたしのブログのブックマークにもKenさんのブログ登録させてください!
返信する