快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

崖の上のボス

2010-12-23 | BOSS日常
いつも行く海に猪さんの死体がありました!びっくり!

フリーにしたら、猪さんまっしぐら~でスンスンしそうだったので、
猪さんからかなり距離をとって遊びました!


最近ケータイで撮ってばっかりです(笑)


この崖は高さ15メートルほどでしょうか。
落ちないかとひやひやでしたが、小心者のボスは危ないことをしきらんので大丈夫でした!

崖の下は海~!!


わたしは高所恐怖症なんですけどね。。。



この勇ましい姿!惚れ惚れしちゃうわ~!






僕ってかっこいいんだよ~!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSU)
2010-12-24 16:10:38
BOSS君!カッコイイ!!(ちょっと古いけど「オリエンタルラジオ」風に…)
でも、すごいネ★ 猪さんが…なんて…
今日はクリスマスイブだけどBOSS君の所にはサンタさんくるのかな?
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-12-25 10:01:27
BOSUさん、メリークリスマス☆
ちょっとかっこいい僕を撮ってもらいました!
猪さんにはびっくりしました
匂いたかったけど、怒られました・・・
サンタさんは来てなかった!!
でも、朝ごはんが超豪華でした
もしかしてサンタさんが作ってくれたのかな~
       BOSS
返信する