快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

お出かけ日和☆

2009-01-15 | お出かけ
シェパのベリー君ママに教えてもらった場所に行ってきました!!

ベリママありがとう!!とっても素敵な遊び場でした


山の上は、雪が少しあってわたしのテンションが上がりました




初めての場所ではいつもキンチョーして、はしゃぐことはないのが残念

今度はクーちゃんも一緒に来ようね


動かないのでひたすらわたしが逃げまくって追いかけさせました(笑)


草の背が高いのでちょっとしゃがめば隠れてしまいます


そんなことばかりしてるからか、チラ見してわたしがいるか確認してきます





ここで、お弁当食べたいな~なんて思いました!!

また来ようね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (えりか)
2009-01-15 22:13:29
はじめまして!神奈川に住んでます、えりかと申します☆よろしくお願いします!
私もグレートデン飼っていて惹かれて来ました^^
広くていい場所ですね^^@
楽しそうに走ってますね!!
返信する
早っ! (Berry-mama)
2009-01-15 22:45:46
ひぇ~!もう行ってきたのね、ボスママ!!
さすが行動力あるわ~
てっぺんに行くまでのクネクネ坂道は苦手だけど
今日みたいな天気のいい日の眺めは最高ですよね!
しかも誰も居ないし。
(土日はたまにイチャつくカップルが居る
またいい所あったらお知らせしま~す
返信する
Unknown (マスティフまま)
2009-01-16 17:53:29
お久しぶりです。
ボス君、快調で(お耳も良くなったかな?)、ママさんの風邪も治って、良かったです。
ママさんのお母さんはいかがでしょうか?
私は更年期なるものに数ヶ月、すっかり不調であえいでいました。犬のことだけいつものように出来ました(自分でも凄いと感心)が、それ以外すべて拒否して、わがまま病のようでしたが、笑えませんでした。
新年のご挨拶だけと思ったブログが、少しづつですが続けられているのが自分でも嬉しいです。
また覗いてくださいね。
バロンが爪を、ルークがつき指をしたことがあります。石ころのある場所は、気をつけて遊んでくださいね~^^。
返信する
わおっっ! (アヤミ)
2009-01-17 13:31:50
良い場所ですね~~~
今度そちらへお邪魔したときは連れて行ってください
クルークは、初めての場所だと特に超ハイテンションになります
全然話違いますが、バナナダイエット成功しました??
返信する
はじめまして!BIG,BOSSです。 (BIG BOSS)
2009-01-20 17:51:56
はじめまして!ブログ村を見て、
タイランドから飛んできました。(笑う)
ブログ村をなんとなく見てましたら、驚きました。
ここにも日本のBOSS君が居たんですね!
しかもグレートデンの?何故か嬉しく思います。
なぜなら我が家のデンもBOSSと言う名前で
私はBIG,BOSSのニックネームです。
BOSSは少し若そうですが何歳ですか?
たれ耳が可愛いですね,是非また遊びに来ますね
何故か人事には感じられないBOSS君です。
返信する
えりかさんへ (ボスママ)
2009-01-21 00:11:50
はじめまして!コメントありがとうございます!
早速ブログの方にもおじゃまさせていただきました
デン2頭とってもうらやましいです
足の怪我早くよくなるといいですね
また明日にでもゆっくりおじゃまします
返信する
Berry-mamaさんへ (ボスママ)
2009-01-21 00:17:59
行きたくてうずうずしていたので(笑)早速行って参りました
きれいな所で、わたしの方がテンション上がっちゃいました
そうそう、くねくね道がわたしも苦手でキャーキャー言いながら運転しました(あぶなっかしい
この日は、一人青年が現れました!!
一人でボーーっと岩に5分くらい座って帰っていきました。。。(ちょっと怖かった
またいい所教えてくださいね~
返信する
マスティフままさんへ (ボスママ)
2009-01-21 00:38:06
更年期障害ですか・・・うちの母も多分あったような気がします。(本人がそう言っていたので)
母は数年前から厄介な病気と戦ってますが、いい時もあれば悪いときもあり・・・っという感じです。
がんばり屋というか、とにかく無理をする人なので、
余計悪化してしまう事があるので心配です
マスティフままさん、体調の優れない時はどうか無理せず、家族に甘えましょう
そしてかわいい4ワンコに癒されて元気出してくださいね
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2009-01-21 00:43:25
とってもいい所でした!
うちから40分ほどなので、今度是非行きましょうね
あっ・・・バナナダイエットですが、1ヶ月で終わりました
どうしてもバナナが好きになれず、負けました
ほんの1ヶ月でしたが、少し効果はありました
更に年明け早々風邪で寝込んだ事&最近ボスと母のウォーキングに付き合ってるのでなんとかベスト体重をキープできてます(笑)
返信する
BIG.BOSSさんへ (ボスママ)
2009-01-21 00:48:38
コメントありがとうございます。実は、「お久しぶりです!!!」なんですよ~
以前mixiの方でお世話になったあの、ヤンチャ坊主のボスです!mixiでは、(サチ)です!
ヤンチャで大変だったボスも2才4ヶ月になり、だいぶ落ち着き、パピー時代に比べるととてもいい子に育ってくれました
今、ブログの方におじゃましてきましたが、そちらのBOSSくんたちも元気そうで安心しました!
そして、蓮君の成長にもびっくり!!
懐かしいな~
またゆっくりブログのほうにおじゃまさせていただきますね
返信する