快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

フェンスにケンカを売る!!

2008-03-23 | BOSS日常
朝から雨の日曜日・・・夕方雨があがったので、お庭で遊ぶ

ボール投げをしてたら、
ノーコンのわたしは洗濯干しエリアのフェンスに直撃させてしまった

それほど大きな音ではなかったのですが、
ガシャンって音がした瞬間、ボスがフェンスに向ってブチ切れ


な、なんだよ!!おまえ!!


かかってこい!!!


ボクは強いんだ!!咬んでやる!!

っと一人フェンスと格闘してました(笑)

そういえば、過去にもこんなことが・・・
生後10ヶ月。洗濯物にイタズラしてたら、お布団干しが倒れてきた~の巻!!

かなり、吠えるので音量に気をつけてください!!
動画はこちらへ

こんなことしてたから、フェンスをつけたんで~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ちず)
2008-03-24 00:33:37
ボス君が怒った顔してる!!

初めて見たよ、怒った顔
フェンス相手というのが可笑しいけど・・

基準は何なんでしょうね??
返信する
Unknown (アヌビス)
2008-03-24 01:25:15
ワンコは金属音が苦手だからでしょうか?
アヌビスも空き缶の音が大嫌いなようで、ビックリして吠えていたことがありましたxx
ホント犬の行動には飽きませんね!
見ていてとても楽しいです^^
返信する
やっぱり一緒(爆) (健太ママン)
2008-03-24 20:23:43
うけた~♪Uo≧∇≦)ノ<
健太もやってたのよ、これ。

何にだったかは忘れちゃったけど、
???って物に向かって
「かかって来いやぁ」って!!!

笑えて悲しい出来事だったなぁ…
懐かしくて大うけよボスちん最高

PS:ニキビで良かったね
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-03-25 15:29:50
基準は・・・なんなんでしょう(笑)
怖がりなところがあるので、(ボスもBBですよ!!)
怖い時とかに、よくこんなことしてます!
全て対象は物・・・
普段そこに普通にあるものでも、突然動いたりとか
したら、もう大変
大騒ぎしてますよ~
返信する
アヌビスさんへ (ボスママ)
2008-03-25 15:32:35
金属音、確かに苦手かもですね!!
アヌビス君、空き缶ダメなんですね~!
本犬は真剣なので、笑っちゃいけないとは思いつつも、いつも不思議な行動に楽しませてもらってます
子犬の頃は特に行動がかわいくて見てて飽きないですよね~
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-03-25 15:36:22
アハハ!!やっぱり似てますか
怖がりなくせに、相手が何もしてこないとわかると(物なので当然なのですが
強い強いっっ!!
勝手にケンカして勝って満足そうです
笑えて悲しい・・・わかるわかるぅ~(笑)

オデキへんなものじゃなくてホッと一安心です。
だけど、そこだけ1センチくらいハゲちゃってます
まるで円形脱毛症・・・悩みもないだろうに・・・
返信する