快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

うっかりです!!でも・・・

2007-11-06 | BOSS日常
今日、病院に処方食を取りに行かないといけなかったのに、
うっかりうっかり

久しぶりに夜は手作りゴハンにしました


お米・ニンジン・キャベツ・いりこのリゾット(200グラム)に
馬肉(200グラム)

BOSSも久しぶりの手作りゴハンに大興奮

BOSSは手作りゴハンの方が好きだよね
うれしそうに食べてくれたから、
これからはちょくちょく作りま~す

今日は、午後から4時間お留守番
明日は、午前中また4時間お留守番だけど・・・

今日はいい子にお留守番できてたから大丈夫ね

帰ってきたらまたこんな風に遊ぼうね~




しゃぼん玉もしたけど、
パピーの頃はもっとはしゃいでくれたのにね
あんまり大人にならないでね~
動画はこちらへ


最新の画像もっと見る