快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

年に1回の楽しみ☆デン曜日☆

2009-09-13 | オフ会
今年も我が家にデン友さんが遊びに来てくれました

午前中に来られるとのことで、早速近くの海へGOGO

熊本からアウくんボルくん兄弟


鹿児島からクルークくん


久しぶりの再会なのに、みんないつも遊んでるよ!!くらいの仲良し

オーナー同士が仲がいいと、ワンにも伝わってリラックスするのかな?
みんな2才で、もうすぐ3才の同級生です









たっぷり海で遊んだ後、また我が家に戻り、みんなシャンプー

いや~でっかいから洗い甲斐がありましたわ

そうこうしてるうちに、BBQ開始

ガナーくんうららちゃんも遊びに来てくれました




大きなガナーくんにボスはガウり・・・ガナくんごめんね

そんなこんなで凶暴なボスのせいで交替で遊びました

うらガナ家から特大ワンコケーキをいただきました


順番にいただきました

まずは、誕生日が近いからっと特別にボスから
すっごいがっついてました




クルークくん・・・上品に食べるんだな~




アウくん、ボルくん兄弟、こちらもがっつきます

ケーキがおいしすぎたんでしょうね~

ボスもガウり・・・
アウボル兄弟もケンカ

ハプニングはこの瞬間だけ

あとは、みんな本当に仲良く遊べました

あ~~楽しかったぁ

わたし、いつもこうゆう時、カメラの存在を忘れてしまうんですよねぇ

クルークママ画像もらいました

11月のデカワンミーティングにも参加できるようにがんばりま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~☆ (アヤミ)
2009-09-21 20:42:30
ボス家のおかげでホントに楽しい一日だった~♪
どうもありがとう
このメンバーだと、何の心配もストレスもなく遊ばせられるねこのビミョーなお年頃は、やっぱり気をつかうもんねそれがこの日は全く気にせず遊ばせられてよかった~☆この子たちは何でこんなに仲が良いんやろか(笑)みんなオス同志なのに^^
ミーティングも是非ボスくんと来てね!!これからはわんこにもいい季節また一緒に遊ぼ~
リード、ホントに迷惑かけちゃってゴメンね
返信する
Unknown (ちずよ)
2009-09-23 00:31:43
ボスくんが大きく見えない(笑)

みんな仲良しで楽しそうですね~~~。
それにみんなお利口さんなんですね。

とっても楽しそうです。
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2009-09-24 14:00:22
ホント!このメンバーだと安心
わたしもいつもピリピリしちゃうけど、この日は、のほーんっと眺めてられました
車もミーティングに間に合いそうです
リード遅くなっちゃったけど、今日送りました
一緒に牛アキレスも
クーちゃん、ニーニャン食べてね~
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2009-09-24 14:02:00
そうなんです!ボス一番ちびっこだったんですよ
いつもボスに見慣れてる家族もみんなの大きさにびっくりでした
みんな大きいけど、本当優しくてほわ~んっとしてるんですよ
返信する