見出し画像

BOSSとGON!

住宅街に、凄い行列!

コロナの影響によるフードロスに対するイベントが昨日あり、普段はあまり人もいない住宅街が大変なことに。

車も渋滞。

人の行列も凄い。

コメント一覧

boss_gon
こんばんは、ふわりさん!
結婚式の引き出物につかうバームクーヘンなどのフォードロス対策だったようです。
私の姉の家の前の道路も大渋滞でしたが、「お互い様だからね!」と姉は笑っていました (^^♪
ふわり
こんにちは。
はじめまして。
フードロス対策はヨシとして
間隔を空けて並んでいるにしても
すごい行列です。
さらに人さまのお家の前に
車を停めているのはいかがなものかと
思いました。
バスも見えますが路線バスですよね。
何を求めての行列だったのでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事