BOSSとGON!

王選手、最後の試合のサイン入り写真 ☆彡

凄い写真をI氏から頂きました。

I氏とは、1月21日の【前回のブログはちょっとお遊びがすぎました。 m(__)m】という記事で、お手をする猫ちゃんのムービーを送ってくれた人。

そのI氏に、

「Gazooで今週の注目ブログに選ばれてしまった。なにか面白いもの無いですか?」と聞いたら、

「う~ん別段無いけど、王さんの最後の試合の写真ならある。最後の試合は公式戦ではなく東西対抗だったので、ユニホームがいつもと違うから少しは珍しいかな?」

「そりゃ凄い!」

「いや、王さんの写真は世の中にいくらでもあるでしょう」

「その写真をデジカメで撮って送って下さいm(__)m」

「サイン入りだから少しは希少価値があるかもしれない」

「それはとんでもなく珍しい。オークションで売れると思います」

 なんて会話が昨日ありました。

そのI氏から王選手の写真と説明文が送られてきました。

以下にコピーします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 1980年、この年30本のホームランを打ち世界記録を伸ばした王貞治は引退を決意。11月4日のことでした。
11月8日ナゴヤ球場でこの年の東西対抗が行われ、王選手も選手として参加して喝采を浴びました。
試合は11-8で東軍が勝利を収めました。
この写真はその日私が撮ったものを後日、テレビ局の人を介してサインしてもらったものです。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

私は、巨人・大鵬・卵焼き世代なので貴重品です。

Iさん、ありがとうございました!

(これで「今週の注目ブログ」の役目を果たした?)


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


モル [2007年8月20日 18:01]
こんにちは。
今週の注目ブログ、お役目ご苦労様でした。
しかし、王選手のサインは、バネというかスプリングというか。
サインって読めないですよね。
BOSS & GON ! [2007年8月26日 13:10]
モルさん、コメントありがとうございます。
「巨人軍 王貞治」と書いてあるのでしょうか?

意味が違いますが、私が書く文字も他人には認識されません (-_-;)
自分でも認識できない時があります (T_T)
ミミズが這ったような文字と言われています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事