つぶやき日記

Twitterでのつぶやいたものを日記として…

1月24日(火)のつぶやき

2012年01月25日 03時06分23秒 | ぽつぽつと
03:07 from twitbackr
1月23日(月)のつぶやき - つぶやき日記 bit.ly/zffjKn #twitbackr

05:51 from web (Re: @chronos2010
@chronos2010 おはようございます。あとは中西さんのギャグが滑らないことを祈るばかりです(笑) #chronos

05:53 from ロコラボ宮崎県
宮崎県のためにできること。1ツイートで1円基金(利用者の負担は0円です):ロコラボ宮崎県 locolabo.com/mz/ #mzas

05:53 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR #unileverjapan

09:02 from Twitpic
池袋の雪はたいしたことがありませんでした。しかし凍結はしていました。しの^??^は小さな氷の粒になった雪でもテンションアップで遊んでいました(笑) twitpic.com/8axzts

09:06 from web
レオは雪や氷が初めてだったのか,最初はおっかなびっくり,半分ぐらい行くとマイスパイクの爪がうまく出るようになりぐいぐい引っ張るように。スパイクの無い私だけが滑りそうに(^^;

09:15 from web
ロッキーは雪探知機だったな~,何でわかるのか雪が降り始めると暗くても窓からベランダ眺めていたな~(^^) しの^??^にその能力は無さそう,外にでて踏みしめるとうほほ~い!ってスイッチがw

10:46 RT from web
『転載 セッターの命を救ってあげてほしい!』 amba.to/xerdT0  拡散希望です。お願い致します。
伊豆太陽さんのツイート

18:09 from Tweet Button  [ 1 RT ]
【福島県】余命1週間のワンコが飼い主を捜し中! ? ロケットニュース24(β) rocketnews24.com/2012/01/24/175… @RocketNews24さんから

by mkt58 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。