つぶやき日記

Twitterでのつぶやいたものを日記として…

2月12日(金)のつぶやき

2016年02月13日 05時22分14秒 | ぽつぽつと

豪華アーティストとイノベーターが集結!テクノロジーと音楽の祭典 J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2016開催! fw.to/ECkHEkX


いとこが行方不明です。
少ないですが特徴を書いてまた載せます。
どんな情報でもいいので教えてください。ほんとにお願いします。
この前の投稿で協力してくれた人また拡散お願いします。
何度もすいません。
#拡散希望 pic.twitter.com/XX1cmc6XRb

まことさんがリツイート | 1898 RT

高崎市南大類町のお菓子屋「まちのくまさん」のショーケースに並ぶ、カブトムシ…のチョコレートケーキです。バレンタインデーにいかがでしょうか? (藤) pic.twitter.com/aeFOXU8zNm

まことさんがリツイート | 237 RT

【拡散のお願い】

大田区内おもちゃ病院におもちゃを預けられた「のざきさん」、先方が貴方を探してます。運命の悪戯で大事な何かに間に合わないとか永遠のお別れになる前に無事再会できますよう。間違い電話を受けたご縁から伝言致します。おもちゃ、治ったそうです。 #のざきさんのおもちゃ

まことさんがリツイート | 792 RT

衆議院議員が浮気により辞任するとのこと。
彼が議席に座るためにかかった国費が約1億7千万円,
おまけに,補欠選挙を行うための国費も必要になります。
メディアがその点を取り上げないのはなぜ?


ゲーム機を壊すことがしつけか否かは議論の余地があるかも知れない。でも、新聞に壊したゲーム機の写真を載せて、それを見たゲームを愛する人、ゲーム機の作り手側の人が悲しい気持ちになるであろう事を想像できない人間の演奏を、お金出して聞こうとは思わないよね。

まことさんがリツイート | 5299 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。