つぶやき日記

Twitterでのつぶやいたものを日記として…

2月16日(木)のつぶやき

2012年02月17日 03時31分23秒 | ぽつぽつと
03:32 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR #unileverjapan

03:32 from ロコラボ宮崎県
宮崎県のためにできること。1ツイートで1円基金(利用者の負担は0円です):ロコラボ宮崎県 locolabo.com/mz/ #mzas

03:42 from twitbackr
2月15日(水)のつぶやき - つぶやき日記 bit.ly/w5cLdn #twitbackr

05:17 from web  [ 1 RT ]
東横線 田園調布駅付近の線路内で電気設備火災が発生し,止まっています。復旧までは相当の時間がかかると思いますので別ルートの検討をお勧めします! #TrainDelay #JorudanTokyutoyoko

05:21 RT from web
[05:20] (05:16現在) 4時32分頃、東横線は送電トラブルがあり、運転を見合わせています。振替輸送を実施しています。4時32分頃、目黒線は送電トラブルがあり、奥沢駅~日吉駅で運転を見合わせています。振替輸送を実施しています。
tokyu infoさんのツイート

05:40 from web  [ 1 RT ]
東横線 目黒線 復旧には相当の時間がかかりそうですよ!安易に待たないで振替ルートを!

05:46 from web
伊勢原で雪が舞っているって…首都圏の所々で雪が(^^; 北風も強いしorz

05:48 from web (Re: @87_mon [ 1 RT ]
@87_mon 東横線 田園調布駅付近の線路内で送電設備の火災でした。復旧には相当の時間がかかると思いますよ。お気を付けて!

05:59 from web (Re: @yamadamic
@yamadamic 今日は木曜日,おさむさんインフルらしいから明日48をシナプスが乗っ取るの?(笑) QT 明日シナプスで発表しまーす、今年ずーっと書いていた原稿のこと。 まだ全部書き終わってないけど(笑)

06:03 from web (Re: @kanabun
@kanabun おはよっ みきさん心配(; ;) 一時的な失敗でありますように。

18:19 from Echofon
池袋の絶滅危惧種…お豆腐屋さんオカラが欲しい!

21:58 from Tweet Button
やまだ ひさし の 永遠に語り継ぎたい 3.11の素敵な話 を Amazon で予約したよ~\(^o^)/…あの晩はラジアンだったんだよね~,ず~っとラジオをつけっぱなしだった。amazon.co.jp/gp/product/482…

21:59 from web (Re: @yamadamic
@yamadamic 本,予約したよ~(^^) さぁ脱稿,念校頑張ってね~\(^o^)/

by mkt58 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。