つぶやき日記

Twitterでのつぶやいたものを日記として…

2月18日(土)のつぶやき

2012年02月19日 03時29分46秒 | ぽつぽつと
03:32 from twitbackr
2月17日(金)のつぶやき - つぶやき日記 bit.ly/wdZpcs #twitbackr

07:34 RT from web
@yamadamic やまちゃん、スコップ団の追悼花火「天国にぶっ放せ!」に向けて2/18.19.25.26に街頭募金があります。場所は新宿駅西口・南口・三越前(三越前のみ人数により未定) 10:30~14:30です。拡散RT・ご協力をお願い致します。#tokyofm
みなもとかづるさんのツイート

09:05 from ロコラボ宮崎県
宮崎県のためにできること。1ツイートで1円基金(利用者の負担は0円です):ロコラボ宮崎県 locolabo.com/mz/ #mzas

09:06 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR #unileverjapan

14:06 from Echofon
特等席のしの^??^ …外は風が強く吹いていて気温も5度と寒いですが、室温は14度。日向ぼっこはもっと暖かいのでしょう(^^) twitpic.com/8ld5v9

14:10 from Echofon
レオも日向ぼっこをすればよいのに、日の当たらない所で丸まっています^^; …子供の頃から経験が無いのかな? twitpic.com/8ld7kq

14:27 from Echofon
レオ、我家に引き取ったときには腰が弱ってお座りができなかったけれど、最近は何か用があるときにお座りができるように(^^)体の柔らかいしの^??^は伸びきっています^^; twitpic.com/8ldewl twitpic.com/8ldex5

14:35 from web (Re: @kanabun
@kanabun 潰すのは想定内だったけれど…みきさん大丈夫か~?くらさないで~すずは上で暮らす!(笑)

14:55 from twitbackr
2月分の電気使用量 - ロハスな日々…になるかな? bit.ly/wg4dGN #twitbackr

15:06 from Echofon
レオがやっと日なたに(^^)白内障がひどくアイコンタクトができないのでコミュニケーションを取るのが大変^^;レオにとってしの^??^は怖いだけの存在なのかも(; ;) twitpic.com/8ldu1e

by mkt58 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。