細くなが~く

OBLIVION DUST好きと言うのかrikiji好き。

週の中日

2011年06月01日 17時32分39秒 | 独り言

今日はお休みと。
昨日フットサルやってて疲れたから(笑)ちょうどいいわ。
おきてから新聞読んで~ゆっくりして~10時に家を出てまた病院です。
東十条にある明理会中央総合病院
今回は良くならない左の膝を再度見てもらいに。
診察わ込んでなかったのでスムーズに。
そして医師から「MRIやろうか」と。前回も言われてたんで。
初のMRIです。
(ある人のブログでどんな感じかは判ってたんで)
まずは金属物を外すと。ピアスと指輪とベルトを外して。そしたら定期券も入れてた...
危ない危ない(笑)
で、検査。膝なんで造影剤も使わないし着替えもいらないし楽です。
そして足を固定されて「10分~15分動かないでくださいね~」
でもってヘッドフォンを装着されて(かなり大きな音がするので)準備完了。
ヘッドフォンからは音楽が流れててそのまま寝てしまいそうでした(笑)
終わってあっという間に診察。
結果は......
靭帯は大丈夫と。
問題は半月版.....
外側に問題あり.....ちょっと傷がついてると。(画像見ながら説明してもらいました)
ただ今すぐ手術とかではなくとりあえず薬を貰い様子を見ることになりました。

その後はお昼を食べてから秋葉原のソニーに行って、タワレコに行ってCD買うと。
CDはLUNA SEAのライブアルバムと洋楽などを購入。1万円(笑)

そしたら会社からメールで「○○に電話して。明日の時間がわからない」とか色々あり(休ませろよ.....)赤羽に行きバレー用の膝サポーターを購入しお買い物終わり。

明日は仕事~あさって終われば楽だ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿