細くなが~く

OBLIVION DUST好きと言うのかrikiji好き。

掃除終了~(一部だけの掃除(笑))

2011年05月29日 16時50分41秒 | 独り言

ポスターの整理もしました。結構ありました。で、友達に聞いたら一部欲しいのがあるってことなんでそれだけ別にして後はオークション。
ま、高く売る気まったく無いんですけど。
そして過去との?決別??TPDのポスター全部捨てました。残ったのはバレーのカレンダーだけです。

そしてバレーといえば各チームの引退が発表されてます。
まず日立佐和(日立リヴァーレ)
吉田あい選手、横山雅美選手、中村かおり選手、戸崎琴美選手、川原愛璃選手。
吉田あい選手は久光から結構好きだったんですけど残念です。横山雅美選手は好きでした(笑)どっかでやってくれないかな~
そして三洋電機
木村有希、山田友、徳川恵理、中野清香、星亜矢子、林蓉子
となりました。
木村選手も久光から好きでしたし、徳川選手も同じくです。
追っかけ元年の時(笑)越谷で撮りました。
盛岡で。
徳川選手は投げ入れマスコットボールを初めて取った人。

どこかでやるのかそのまま引退か知りませんが皆様お疲れ様でした。

そしてLUNA SEAが10月にライブと。それも埼玉で。
コレはどうしようかな~.......
行きたいけど~

まずはCOMPLEXを当てないと話が進まない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿