twitterまとめ

ツイッターをまとめる

9月29日(日)のつぶやき

2013年09月30日 05時34分33秒 | 日記

【カキペディア】フランス式の牡蠣の食べ方って?→「なぜフランス人は牡蠣だけは「活造り」にこだわのか?」 amba.to/1fAzZ26

BDさんがリツイート | 3 RT

消費者のパワーが怖いのは声を上げるからではなくて黙って立ち去るからである。この散髪屋は「かゆいところはありませんか」「目や耳に水は残っていませんか」と言うことによって顧客に甘えている…本来の接遇は、顧客にわざわざ聞かないで済むための接遇でなければならない。(新刊245頁)

BDさんがリツイート | 16 RT

本日は銀座の山野楽器にてネココンピアルバムのリリースインストアライブです!お近くの皆様はぜひお立ち寄りください~\(^o^)/ピアノトリオシュシュも今日は私と華子さんで参加させて頂きます(*^^)

BDさんがリツイート | 9 RT

ツイッターは基本的に「ひとりごと」だから、人に読まれることを意識するべきでない。でないと楽しくなくなる。自分が楽しくツイートしているから、読んだ人も楽しくなるのだ

BDさんがリツイート | 7 RT

二名敦子さんってシークレットゲスト登場で…二部があるとか( ゜д゜)石川さん、忙しそうで…2日連続メイちゃんライブ行けないかも(・_・;


さっきまで…ミッション達成(;^_^A長かった(・_・;


銀座山野楽器での「猫と音楽の蜜月」リリースイベント、楽しいライブとなりました!たくさんのみなさまにお越し&足をとめて頂いてどうもありがとうございました!みなさまと写真をとりそびれてしまい、、華ちゃんと? pic.twitter.com/1h0BtDiRZp

BDさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿