twitterまとめ

ツイッターをまとめる

9月25日(水)のつぶやき

2013年09月26日 05時37分05秒 | 日記

だからこそなのか、逆に、演者の足りない部分を補完してステージを成立させているような地下現場には強く惹かれるところがある。

BDさんがリツイート | 1 RT

日付変わって今日発売の「猫と音楽の蜜月」伊藤実華さんの楽曲プロデュースしました。猫愛がほとばしる曲になっています。ぜひお聞き下さい!headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-…

BDさんがリツイート | 7 RT

☆<伊藤銀次 with Moment String Quartet 2013~クリスマスには早すぎて>☆12月8日(日)17時開演@東京・目黒「Blues Alley Japan」03-5740-6041☆ゲスト:久保田洋司、他☆ pic.twitter.com/irNqq0B3WW

BDさんがリツイート | 5 RT

三連休は初日、辻→いいくぼ→遠藤響子&松尾清憲withモメカル。2日目シュシュ→杉真理withモメカル→洋美。3日目、杉真理withモメカルだけで終ったあと、浅草でタケヤ→なかや→BARと1人モメカルよかったなとかなり呑んで撃沈したみたいだけど、ちゃんと家までは辿り着いて…

1 件 リツイートされました

☆小津安二郎特集☆<モーメント・ストリングカルテット LIVE Vol.16>☆12月12日(木)20時@東京・武蔵小山アゲイン☆今年12月12日生誕110年没後50年を迎える名匠小津安二郎の映画音楽の数々を弦楽四重奏アレンジで演奏☆ cafe-again.co.jp/access.html

BDさんがリツイート | 4 RT

伊藤銀次 with モメカル2013~クリスマスには早すぎて
モメカル:有馬真帆子、山本紗由、福田道子、郷田祐美子 前売券 テーブル席(指定)\4,500 Dinner Set(mini Dinner11,000
予約開始日:10月9日(水)16:00~

1 件 リツイートされました

なんだ、紗由さんか…(´・Д・)」福田さん!?


@kandaisuke 次は秘蔵の地でのライブですね…忘れてない♪( ´▽`)


@HarukaViol あぁ、感想はこれから書くので酔っ払いツイートはリツイートしないで…ヽ(´o`;モメカル過負荷でオーバーヒートしてました(´・Д・)」


密売希望!RT @miumiu333: 朝ツィートしたCDは本当に数枚だけなら、わたしからもこっそり購入出来ます(?w?)??物販にもこっそりおくつもりですが、本当に数枚なので、通販の方が確実です。


熊本から向かいます(´・Д・)」出番何時かな?RT @miumiu333: 了解致しました(≧w≦)ぼーどさんは10月1日はいらっしゃいますか??RT @borderbb: ... tmi.me/19CiAy


予約入れといて♪( ´▽`)お土産はからし蓮根でいい?RT @miumiu333: 遠くから有難う御座います??19時40分からです(?w?)?RT @borderbb: ... tmi.me/19CCwB



コメントを投稿