twitterまとめ

ツイッターをまとめる

9月27日(金)のつぶやき

2013年09月28日 05時26分21秒 | 日記

みんなフレックスで華ちゃん聴きに行きましょうw
RT @ooooo_ta2: @zerofighter2010 ヒデもな笑


華ちゃん @ JRAエクセル伊勢佐木町に写真つきタッチ! tou.ch/FZJe7B pic.twitter.com/z9UZYHwIm6


重松華子【ライブ情報】9/27 13時~フライデー・ミニ・コンサート
@JRAエクセル伊勢佐木 1F(横浜松坂屋西館-横浜市歴史的建造物認定)
主 催 ♪ イセザキ・モール1・2St.
フリーのロビーコンサートです。
クラシックや映画や歌の名曲や、ピアノソロでお届けします。

BDさんがリツイート | 1 RT

ありがたいことにお客様はいたるところに…午前中本牧方面で打合せ(`_´)ゞしかし、横浜広過ぎて事務所から行った方が…で、重松華子フライデーミニコンサート♪( ´▽`)


華ちゃんがテーマを決めて選曲した曲をあの四角くなる可愛さ満点の口で解説を挟みながらの演奏はとても楽しい。しかし、ホンワカした雰囲気もピアノを弾けばピアニスト重松華子に(`_´)ゞ今日は左斜め後方からの観覧だったので左手の動きがよく見えた!88鍵で7オクターブちょっとの音域を…続

1 件 リツイートされました

一台でカバーしてしまうピアノってすごいなと華ちゃんの華麗な左手みながら再認識。特にショパンのエチュード「黒鍵」の左手は動きが複雑過ぎてオォっと前のめりに♪( ´▽`)最後は華子先生の伴奏で「夕焼け小焼け」を合唱して終りしだいみんなで椅子を片付ける礼儀正しいコンサート。楽しかった!


ちょっとTwitter離れしたら140文字って少ないな…(;^_^A


昨夜は杉真理さんの東京タワーの展望台でのライブに郷田さんがサポートとの事で150mの展望台へ。ポップス界の伝説はゆるい感じだけど歌には揺るぎないオーラがあってヒットソングの歴史は偉大!しかし、そんな伝説は見ないで…チェロに注目! twitpic.com/df2pmd


@atsustardust 明日は何処に何時集合ですか?


紛れさせて下さい…タダ酒!RT @kishy01: セミナー終わってパーティーなう。去年に比べて人少なっ!


そこまで暇なはず!?RT @atsustardust: @borderbb 表参道17時30分開場だけど、明日の予定は?


美味いの!?RT @satopo3vn: 生ツィンマーマン!わくわく♪


★新規配信スタート!!

6枚目のニューアルバムを…。
MAMALAID RAG インタビュー|MAMALAID RAG
stageace.jp/interview/387
#stageAce

BDさんがリツイート | 1 RT

9割ジーチャンだからね(;^_^ART @ryouann: @borderbb れ、礼儀正しい(笑 …ほのぼのしておる


そりゃ…だもん。かなえちゃん♪( ´▽`)RT @KanaeToshiro: マンモグラフィ、マンモス痛い。。

…ってほどでもなかった!笑


トランペット吹いてる人に聞いてみたかったんだけど、ハミガキしてすぐにトランペット吹いても音でなくない?笑

BDさんがリツイート | 9 RT

あっいや(;^_^A、ナイスバディやね♪( ´▽`)RT @KanaeToshiro: @borderbb ???-???


(;^_^ART @chu_lips_nattin: ひまひまひまーーーー(≧◇≦)


モンハンやってる人ーー!!(^_^)/
ハンターランク何~?(*^▽^*)
私今日5になったーー♪(ノ^^)ノ

BDさんがリツイート | 1 RT

140文字に慣れて来た♪( ´▽`)


二度目にして最初で最後の転校生ワンマン!キラミにめかるさんにガリバーさんに角谷さんに塚本さんとサポートメンバーだけでお腹いっぱい。決して上手いと言えないボーカルだけど、不思議に揺れる声に刺さる歌詞に涙する女子多数…一段上がった段差からめかる先輩の側頭部越しに見えたキラミで満足。


昼間サボった月末の仕事は…終ってないし、月曜日も夕方から熊本行くので…みなさん、私は無職ではありません(`_´)ゞたまに、こうして働いてます♪( ´▽`) twitpic.com/df4kkj


おいヽ(´o`;RT @rakujitsu: @borderbb 胡散臭いな( ̄▽ ̄)


一度聴いてみたい…RT @michiru1119: ワンマンライブ大決定しましたよー(●´ω`●)!!! ブログ見て見て見て見て! bit.ly/1epNqyx



コメントを投稿