twitterまとめ

ツイッターをまとめる

3月24日(木)のつぶやき

2016年03月25日 06時11分44秒 | 日記

今日の天気:曇り 最高気温11度 最低気温6度
ツイート数:14(前日比:-18)
RTした数:5(前日比:-13)
RTされた数:0(前日比:-1)
送ったリプライ数:2(前日比:0)
受け取ったリプライ数:4(前日比:+2)
fau-varda.net/TodaysTwitterL…


ふぁぼった数:3(前日比:-29)
ふぁぼられた数:0(前日比:-6)
fau-varda.net/TodaysTwitterL…


左側にわりと目立つのが3個?4個?あるんですけど、実は右側の唇すれすれのところにも1個ある。よく、海苔ついてるよ~とかチョコついてるよ~って言われます。チョコじゃないよ、遺伝子だよ!あはは pic.twitter.com/onEpZ2OuVZ

BDさんがリツイート | 33 RT

東京雨なのか (@ 岡山駅 (Okayama Sta.) in 岡山市, 岡山県) swarmapp.com/c/iwnPBpNN8lz


今日からまたライブ沢山。お近くの所ありましたら
3/24 心斎橋
25 四日市?
26 今池
27 神奈川
28 表参道(ラジオ)
31 苫小牧
4/1 札幌
3 愛知
8 東京
10 神奈川
17 神戸
30 鹿児島
詳細?
office-augusta.com/nakamuraemi/li…

BDさんがリツイート | 23 RT

”考えないようにしようしよう”って、
ガマンすると余計に頭から離れずモヤモヤするから、
がっつりど真ん中で考えて、
最高!って抱きしめたらスッキリしたり、するよね。。

ファスティング2日目。
酵素ドリンクのみで断食中。
空腹最高! pic.twitter.com/93jaJcduz0

BDさんがリツイート | 6 RT

酵素断食はまた流行ってるのか(O_o)


関西は詐欺まがいのライター教室や編集教室がほんと多い。どこで仕事しているのか不明な得体のしれない講師で一回の受講料が3800円とか。そしてなぜかやたらと講師が飲み会を開いている。飲み会で生徒を信者化するんだろう。一線でライターの仕事をしていたら夜は実働時間になってしまうはずだが。

BDさんがリツイート | 138 RT

I'm at 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.) in 大阪市, Ōsaka swarmapp.com/c/3XVl0V16jD4


ASA-CHANG&巡礼のライブは、ラジオ番組の打ち合わせの後に向かったのだが、番組を提案してくれた女性に、ライブを見ることを薦めたところ、私の熱気に押されて「見てみたい」となり同行。ステージを見て驚く彼女。なんと巡礼のメンバー須原杏さんがクラスメイトだった!誰もが繋がっている!

BDさんがリツイート | 7 RT

大栄食堂定休日だった(´・Д・)」あいからず傾いてる♪( ´▽`)天夕霧そば久々。 (@ 夕霧そば 瓢亭 in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/c/4GPeacRRTdf pic.twitter.com/aZq2MgaDxj


そういえば先日、はじめて自分の家の犬に、自分のライブを見られて、なんだか恥ずかしかったです。?

BDさんがリツイート | 1 RT

@mimimizukin ワンマンならぬワンワンライブ(O_o)


タイナカ彩智「灯り」MusicVideo
2015/5/27 Release NewAlbum「tomori」より

youtu.be/OwITeQlXEHo


Ver.2.0にリニューアル!

…って言っても、ストラップつけたくらいです。すみません…。

でも、コストダウン出来たのでリーズナブルになりました。2,000円(+税)です。(←岩下の新生姜ペンライト 1.0は、2,500円) pic.twitter.com/eFjNdumvGT

BDさんがリツイート | 383 RT

どうやって呼ばれたの?わかりやすいベルシルエット♪( ´▽`)おめでとう twitter.com/bell0611/statu…


@bell0611 さすがミスターAKB(((o(*゜▽゜*)o)))


4/2(土)五反田の居酒屋さん
高玉屋にて、流し風ライブ、
コトキワで出るので、遊びに来てね~?

4/2(sat)… instagram.com/p/BDVVQP3KUZG5…

BDさんがリツイート | 1 RT

今朝とおりがかった薬局の前で、おばあさんふたりが「3月に日本で大きな地震がおきるって世界各国の首脳陣はみんな知ってて、もちろん日本政府に警告をずっとしていたのに政府はそれを黙殺したのよ!そしてあの東日本大震災はおきたのよ!ひどい話よ!」とものすごい国家機密を大きな声ではなしてた。

BDさんがリツイート | 2 RT

予定より3時間遅れて(´・Д・)」なんとか間に合いそう (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/eKApL3ji1O8


対バンツアー、みんなが来てくれるの待ってるよ~!(森さんのmiiをなぜこんなに老けさせてしまったのか、少し後悔しています。)

「恋したらベイベー -EP」&ツアー特設サイトはこちら!?shiggyjrspecial.com/tour2016/ pic.twitter.com/s64ba4SyOa

BDさんがリツイート | 16 RT

5周年迎える「BAYCAMP」今年も東扇島東公園で natalie.mu/music/news/180… pic.twitter.com/AcoAXhbvy9

BDさんがリツイート | 136 RT

東京はうつくしい 終わりのない欲望
むせるまで笑ったって 跡形もない昨日
youtu.be/mQvYLT2odZA

BDさんがリツイート | 86 RT


コメントを投稿