ボーダーコリー、ロッキーとのブログ♪パート3

13才になる、シニア犬ロッキーとのブログを綴っていこうと思います♪

手に伝わる幸せの重み

2024-05-17 00:59:00 | 家族
お友だちに作ってもらった
補助ハーネスを使ってみた。

ロッキーがほとんど歩けなくて
最悪のときにマフラーで
急遽補助ハーネスを作ったあの頃のロッキーより
だいぶ自分で歩けるようになってる!
ハーネスから伝わる重みでよく分かります。
最悪の時のロッキーは、ほとんど後ろ足に力が入らず、マフラーで作った補助ハーネス越しに、後ろ足の重さがずっしりきて、マフラーで支えるのが重くて仕方なかったけど、今回は、補助ハーネスを持っていても
ほんとに軽くて
あんまり力がいらなかった♪
この手に伝わる重みの違いで
思わず笑顔になる
父ちゃんとお母さんでした^ ^













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心強い背中のぬくもり | トップ | 月に一度の病院へ行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事