little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと元盲導犬の三太、そしてワンダフルドックスの預かり犬との日々。

ショコラはどこだ

2018-03-21 | 日記

ショコラは茶色いので、うちのソファーの茶色のうえにいると
一瞬わからなくなります。





トピねいさんが、
「ショコラ擬態してる」

たしかに同一化しているので、そうなのだろう。



先日は急に気温が下がったので、
海に行きました。

まあ、結果は釣れなかったのですが。

基本近所なのでガッツリはやりません。
1時間から2時間いたら帰ります(言い訳がましい)。



となりの人の仕掛けがちがうので
何釣ってるんですか?ときいてみたら
タコを釣ってますよ、と教えてくれました。

タコは難しそうなので、もっと上級者になってからですね。



カーナビがいい雰囲気なので、撮ってみました。




カメが私の車なのですが、
このナビみるといつも
あ~海にいるって思うんです。




トピねいさんが、このブログ見てたんですが、
犬ブログじゃなくて、イカブログじゃん、
と言われてしまいました。
いえ、犬ブログです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯ものにうもれてみた | トップ | ダッコが大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事