little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと元盲導犬の三太、そしてワンダフルドックスの預かり犬との日々。

小さなミニシュナの結衣。

2015-12-30 | 日記

本日2度目の更新。



結衣は2年前に我が家で預かっていた
ミニシュナの女の子。

小さめのミニシュナで大人しくて可愛い子でした。
今は家族も決まり幸せに暮らしています。



うちにいたころ。


結衣のママはとても器用で、今回くうとまめに
プレゼントを送ってくれました。
可愛いのでご紹介します。

チョーカー(でいいのかな?)です。

くうちゃん。



まめ子。



まめ子、毛が長くて着けると写真に写らないんです。
で、つまんだらすごい表情になってしまった…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も三崎まぐろビックセー... | トップ | 今年もよろしくお願いします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事