little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと元盲導犬の三太、そしてワンダフルドックスの預かり犬との日々。

あまみさんごPR強化月間3

2022-03-13 | 日記

ワンドクのトップのあまみの写真を替えてもらいました。



この写真がモトなんですが、あまみの右目が
ちゃんと見えるほうがいいかな、なんて思いまして。
右目が白濁しています。


4枚くらい可愛い写真があったので、夫とどれがいいかなーって
選んだ写真です。
あまみっぽさがこんな感じかなって思いましたので。



お庭ランでくつろいでいるあまみです。
ひととおり走り回ると、ごはんですか?って
じっと見つめてきます。

あまみは家族募集中です。




さて、海水温が14から15度を行ったり来たりです。
アオリイカは海水温が16度を超えたあたりから沿岸部に現れる
ので、今はアオリイカよりコウイカがよくあがります。



とおーーーって投げたら、1投目で
釣れました。奇跡のコウイカです。

いつも4時間くらいシャクってて釣れないのに
たまにこんなコトもあるんです

ちなみに、イカの寿命ってご存じですか?
正解は‥






1年です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまみさんごPR強化月間2 | トップ | あまみさんごPR強化月間4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事