趣味の写真

Booth-K

親カメの上に子カメ

2020年11月28日 | 写真

あっという間に、近所の紅葉はピークを超えてしまった感があります。早い・・。
でも、まだ青々している林もあるので、しばらくは紅葉写真は続きそうです。(笑)


懐かしい感じのフィルムカメラ PENTAX MXです!
と、言いたいところですが、ガチャで出てきたホットシューカバーになるミニチュアです。
まだ所有していますが、ME superとか昔はこのシルバーでした。
その後の、MZ-3あたりから少しゴールド掛かった現在のKPの様なシルバーに変わりました。
そろそろ、フィルムカメラはLXだけ残して処分しようかと考えているこの頃。還暦だし。


自宅からのダイヤモンド富士の前後は天気が悪くて全く見られませんでした。
太陽2個分ほどズレているけど、久々に富士山の形が見えるので撮ったら、雲が妙にダイナミックです。
次回、1月は晴れると良いなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目は・・ | トップ | 久々のカワセミ♂ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。