たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

前髪ぱっつん

2019年01月17日 | 日記
あまりにも前髪が煩わしく
ヘアマニュキアもハゲハゲ
少し前にコノにつっこまれた

赤い髪が白い
・・・

(。´・ω・)ん?
その日本語何と返したものの
まだまだきれいなシルバーにはならないし
美容室でやってもらうことに
なんせ面倒くさがりなので頼めることは自分でしない
ま、手先がBOO器用なのが一番の理由( *´艸`)

毎回眉毛が見える程度って言っても
乾いてふわっとしても眉毛の真ん中あたりなので
今回は眉毛の5mm上と言ってみよう

何時もは前髪を切ってから乾かすのに
先に乾かしてから切る人だった
というわけで3㎝帆切ってもらって
眉毛の上8㎜ほどの高さになっておりました
これで2ヶ月はモツかな

?ヘアマニキュアの方は根元が1㎝以上白い物が沢山
その割に首のあちこちに付けてしまったようでゴシゴシやってたけどな

周りに付けずに3㎜残しとかの人も居れば
慌てて拭き取る薬剤を間違えてヤケドにしてくれた人も居たわ~

自分の頭は鏡を見ない限り見えないので
そうそう気にはしない(≧◇≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。