たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

典型的な糖尿病患者のエコーって(。´・ω・)?

2023年06月14日 | 日記
腎臓・肝臓・膵臓のエコー検査のために
絶食で病院へ行く予定
おなかすいた~とへたってたら
コノが水筒は?
あ❕❕ランチバッグも用意し忘れてた~
ごめんごめんと慌てて渡して見送って
そういえば病院へ行く準備もしてなかった
ぽつぽつ雨が降ったり止んだり

脂肪肝に委縮してる膵臓がTHE糖尿病の画像だそうで
おまけに腎臓に石があるらしい
石が尿管を移動するときにめちゃくちゃ痛いって聞いたぞ
と思ってたら
足が攣ったりしないかと聞かれて
たまにと答えると
薬は必要かと聞かれた
足が攣るときに効く薬ってあるんだ~と思ったけど
今は要らないですと答えて
両親の眠るお寺に向かって本日終了
とはならず今年は自治会の班長に当たっていて
自治会費の集金に昼・夕・夜と回って
ようやく終了と思ったら
両足ふくらはぎが攣った
特に左足がきつかった~
薬貰っておけばよかったかもねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。