たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

また雨です

2017年10月24日 | 日記
洗濯物が乾かないんですけどぉ
今朝もコノがまともな下着が無い~と大騒ぎ
イヤイヤあるはずと見に行ったら
いまだにはいてるブルマがないと
昨日持ってきてなかったっけ(。´・ω・)?
マイクロ丈のスパッツ出したら
ソレハスパッツ!
名前が違うと私では説得できない
コノは「成功者の言うことは重みがある」と
私の姉の言うことや先生など数人の意見しか聞き入れない
親は信用していないからねぇ
どうしようと思ってたら
有った~振り向いたらカゴに入ってた
そうそう今日いるだろうからって取り込んで
カラッとは乾いてなかったのでカゴの縁にかけておいたのが
中に入ってしまったらしい
って記憶力全く無いから信用もされないか( *´艸`)
TVではまた天気は下り坂って言ってる
台風22号ですって

明日梅田で観劇予定有るのになぁ
ついでに阪急百貨店のリカちゃん展行こうかな~と思って
ま、雨でも行くけどね( *´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。