さっくす中学生♪ぽんたのブログ

山田溺愛中2腐女子(・ω・)あ

さぼたーじゅっ♪

2008年12月22日 | ばとん♪
■ルール

■バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回して来た人もスキな人の10人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず答えるべし。
■素直に答えよ

■あなたの好きな人10人を述べよ
山田涼介
有岡大貴
中島裕翔
知念侑李
森本龍太郎
岡本圭人
藪宏太
八乙女光
伊野尾慧
高木雄也
   JUMPですよッ
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
なんだこのぃげめん集団ゎ…っ!

■年齢を予測せよ
予測?
予測は…出来ないなぁ

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
何もかもする! 後悔したくないもん

■その人からイメージするもの三つあげよ
3つ?
Ultra
Music
Power
  ありがちですんませんね



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22115
------------------




ジャニヲタ全開~!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2008-12-22 23:55:25
バトンと関係ないけど
私、木曜にはブログやめるんだ…(ノ_・。)
くわしくは私のブログまで来てください!
返信する