八尾市本買取|LP買取|全国対応|BooksChannel公式BLOG

八尾市本買取|古書古本買取|LP買取|全国対応|BooksChannel(公式)最新情報発信BLOG

【ご報告】ご好評頂きましたロック&ポップ/100枚セットの出品を完了いたしました。

2009年10月30日 16時25分04秒 | Books5ch-NEWS





本日は、こちらを出品致しました。
■洋楽ロック、ポップ/100枚まとめて■
■{帯付多/名盤多]■

洋楽のロック&ポップスを中心に100枚ご用意致しました
輸入盤19枚のほかは全て国内盤です。
帯無や12"もありますが帯付の良品~概ね良品範囲を多く集めてみました。
数枚ジャケに底抜けや傷みが御座いますが、ご了承頂ければ幸いです。
また商品は出品前にチェックをしておりますが、全てを細かく入念にチェック出来ておりません。
ノークレーム/ノーリターンで何卒よろしくお願い申し上げます。

重さが4kgを越えますので、大阪からゆうパックで配送致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。




2: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
1: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
3: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
4: オリジナルサイズで見るにはここをクリック


[21世紀音楽生活への旅!!夢見る5ch出品物]
(出品者: books_channel_part5)
■LPch■洋楽ロック、ポップ/100枚まとめて■{帯付多/名盤多]
   
出品者ID: books_channel_part5
現在の価格: 1,500 円 / 残り時間: 6 日

本日も皆様の楽しいひと時のお手伝いが出来れば幸いでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見る5ch/Melodies+KUWATA ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Books5ch-NEWS」カテゴリの最新記事