八尾市本買取|LP買取|全国対応|BooksChannel公式BLOG

八尾市本買取|古書古本買取|LP買取|全国対応|BooksChannel(公式)最新情報発信BLOG

Books_Channel_5ch⇒オークション無事終了しました!!有難うございます。

2006年10月27日 00時50分48秒 | Books5ch-NEWS



本日無事Books_Channel_5ch

『Books_Channel_5ch
2006年10月26日終了分』

を終える事ができました。
多くの方にご覧頂きました事、又、
オークションにご参加頂きました事を
深くお礼申し上げます。m(__)m

これからも音楽ファンの期待に応えていけるIDに育てて行きます。

心を込めて有難うございました。

by Books_Channel_5ch

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り数時間…BEATLES[ビートル... | トップ | 古本に花を咲かせましょう…買... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Books5ch-NEWS」カテゴリの最新記事