ブックパイレーツ 店長のしゃがな「旧」ブログ

ここは基本放置プレイになります。http://blog.bookpirates.jp をご覧下さい。

デジタル万引き

2012-11-20 12:51:11 | 雑談

一昨日の夜ですが、

デジタル万引きされました(>_<)

 

店頭に陳列してある高価な書籍を

そばに設置してあるコピー機で勝手にコピーして行ったのです。

これはコピー機を設置したときに懸念していたことの一つでした。

 

これまでも携帯で書籍の一部ページを撮影しているのを注意したことは何度かありましたが、

勝手にコピーされていったのを確認したのは初めてでした。

 

カップルで入ってきて、最初は別の高価書籍を見ていて、

その後コピーした書籍をしばらく見ていた後に、何の躊躇も無くコピーして出て行きました。

コピー機が稼働し始めたので、あれっと思って防犯カメラの画像を確認すると映っていました。

注意しようと思って再度ビデオを確認中に出て行ったので、直接には注意出来なかったのですが、

防犯カメラの動画にはきっちり映っています。

こいつです ↓ 

http://p.twipple.jp/IP7oT

 

 

入荷情報は ↓ のブログで(内容はほぼ一緒です)

ブックパイレーツ亀戸ブログ

アメブロ ブックパイレーツ亀戸ブログ

ブロガー ブックパイレーツ亀戸ブログ

 

ここは ↓ アダルト系の入荷情報です。18歳未満の方は見ないでね!!

アダルト部 ブログ ミラーサイト

CD・DVD・ゲーム・書籍・コミック等 高価買取中!!

亀戸・大島・北砂・錦糸町・文花・立花・平井等出張買取しています。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。