最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (relaxin)
2009-05-11 19:06:55
最高の仲間でやるBBQは最高やね
これで終わりじゃなく第2弾、3弾と続くだろうから今回参加出来なかった人たちも楽しみに待っとけばいいんじゃないかなぁ~
スケボーだけじゃなくサーフィンやファッションでも激トークが出来るし最高の時間やね
返信する
Unknown (アッキー)
2009-05-11 22:38:44
最高の時間でしたね楽しかったしスケボーもファッションもいい刺激になりましたBBQも楽しかったし是非またやりたいですね
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-05-12 13:22:37
relaxin
いやー最高に楽しい時間やったね
お洒落も皆ビシビシ決まってたしさ-
やっぱノリが違ってくるよね
SK8、ガンガン攻めてストークしてた


アッキー
メチャメチャうまくなってたや-ん
次はスピードバトルの挑戦受けるよ
返信する
Unknown (BEN)
2009-05-12 21:50:45
この日気温は暑かったけど、Z-BOYSのスケボ-SESSIONはもっと熱かったですね〓〓そして楽しいBBQ〓と最高のひと時を過ごせましたまたの開催楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿