台風1号

2009-05-07 19:59:27 | Weblog
今年初台風からのうねりを求めイーストサイドへ行ってきました
サイズ、パワー共に申し分ないコンディション
しか-し! うねりの角度に地形と、干満もあわずNO GOOD
それでも美しい自然の中、キラキラ輝く海でにっこにこのメンバーで
満足度は120%です
コンディション悪くったってこんな幸福感を得れるって最高です

やっぱ KEEP ON FREESURFING

画像綺麗でしょう
この後殺人ダンパーへと豹変するのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすす)
2009-05-07 20:56:12
いいねぇ~

リーフ?どこだ?延岡から北上?
返信する
SANTA CRUZ (Mr.RYO)
2009-05-08 00:58:30
GW♪奥さんと波乗り一緒できて幸せそうで、僕まで幸せな気分になりましたよ(^-^)b

別注分、入荷しましたかぁ!?
楽しみすぎて首を長くしてキリンみたいに待ってます(笑)♪

また早く再会したいですね〓
連絡お待ちしてます

共にEnjoy my Life
返信する
Unknown (relaxin)
2009-05-08 09:47:54
うねりやロケーションは完璧!
あの殺人ダンパがねェ・・・
明日リベンジ!
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-05-08 16:48:54
すすす
明日は行きますよ-
一緒できそうだったら楽しみましょう


Mr.RYO
ごめんね-待たせちゃって
入荷次第送るからね-楽しみにお待ちください


返信する

コメントを投稿