昨日のつづき その前に♪

2009-05-29 18:17:00 | Weblog
今日夕方のこと
NEW BOARDが入荷
お洒落も波乗りもSK8もレベルUPX3中のロックスター
彼の予約オーダー
現在SOLD OUT中のOZZIEオジーモデル5'8
よかったね-ロックスターA
早く乗りたいやろね

スタイルマスターに持ってもらい1枚UP
マスターもシビレテました 笑 いやリアルに痺れてるぞw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2009-05-29 21:03:11
ヤバい・・ヤバすぎる
OZZIEかっこよすぎですねたまらん
スマイルマスターは今日もカッコいいですね
返信する
Unknown (acco)
2009-05-30 14:05:16
カッコイイですねっ〓

私も欲しいデス

今日は、SK8レベルUP目指し、練習してきます
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-05-30 19:14:32
ロックスターA
OZZIEやばいね
楽しむバイ


acco
かっこいいやろ
今度はボードGETして波乗りも仲間入りだ
accoチャン上手くなるよ
返信する
Unknown (acco)
2009-05-31 16:56:18
ありがとうございます
早く、次のボードGetして、仲間入りしたいです

返信する
Unknown (I)
2009-05-31 21:26:00
私も短いのに乗れるようになったら、こんなんが欲しいです、すてき
返信する
Unknown (relaxin)
2009-06-02 08:16:46
Mr.A ボード入荷おめでとう!
一緒にOzzieセッションやね
飛ぶよ
返信する

コメントを投稿