空が青く

2009-07-19 19:48:44 | Weblog
夏空と力強い太陽の光
九州島東側に届くうねり
今回、僕のファミリーで行動したサーフキャンプ
息子は海に波、砂浜、潮の香り、貝殻にカニさん、波乗りする僕らの笑顔
色々な楽しみを初体験しました 
とても嬉しく思います

ポイントで一緒したI君、SAMURAI君、Mr,N、世界の親父べーシスト様とそのお友達、mino、とっても優しいハル君、禁煙間近のアッキー、OKUNISHI君
夏の波乗りと笑顔のひと時をまた、ぜひ一緒しましょう
今回一緒出来なかったメンバー 次はガッツリ全開燃え尽きるまで楽しもうぜ

We Like FreeSurfing

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2009-07-20 16:22:39
はるがお世話になったようで
ありがとうでした!
帰宅後、はるは元気でしたが
旦那がお疲れでご機嫌斜め・・・
ワタクシの手におえませぬ^_^;
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-07-20 18:43:44
さち
ハル君バッチリ波に乗り 楽しんでたよ-
旦那様は運転に、波乗りに、ハル君と遊んだりと超ハードだったからね- お疲れなんだろね-
返信する
サイコー〓〓 (世界の親父ベーシスト)
2009-07-20 19:25:18
三日間のキャンプ

疲れました

しかーし

サイコー

息子さんの、ニコニコ顔
(●^ー^●)

サイコー
また、行こう
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-07-21 18:09:47
世界の親父べーシスト
お疲れ様でした
ハードだけど全開で楽しい
最高の連続
どこまでも楽しみましょう
返信する

コメントを投稿