無風コンディション

2009-05-17 18:07:55 | Weblog
ブレイクポイントへパドルアウト
腰腹、胸の波を軽く2、3本乗り 
波待ちをしながら日の出を見る最高のひと時
オレンジ色をしたその景色は とても素敵な輝きを放っている

いい感じやったよ- 前半はね
後半南風が強く吹きつけ流れ早く一気にコンディションを落としていった
上がり際、TANO君とAKIZA君とその友達 その後どうだったぁ
良くなってたらいいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANO)
2009-05-17 21:05:46
今日はお疲れさまでしたあの後は変わらずって感じでした休みの日に波乗りやっぱ良いもんですね
返信する
Unknown (T)
2009-05-17 21:40:03
前半はよかったけどなー

後半はパドルが全然ダメだったな~

次回スーパーリベンジ
返信する
Unknown (relaxin)
2009-05-18 08:48:46
昨日は風なかったらちょっとはましやったのにねぇ~
次回に期待!
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-05-18 17:28:11
TANO
そっか-風ビュービューやったもんね
それでも海はやっぱいいよね
今年も友重プロとSURF SESSION開催予定
サンダーバードTEEを着て参加あれ


T
昨日はお疲れサマでした
コンディション落としあぁて感じやったけど
やっぱ皆でセッションは楽しいね
近々キャンプやろ





返信する

コメントを投稿