靴に小物紹介

2008-10-23 21:27:06 | Weblog
日々の生活リズム
仕事をし週末の休みにリラックス
ONとOFFを分ける
OFFの日はゆっくりメローな感じがいいよね
そんな日常に使う靴だったり携帯灰皿やHATを紹介

カリフォルニア生まれ "KEEN"
愛用してる人多い 一度履くとその良さに納得
このモデルは コルティナミッド 山登りからタウンユースまで
リラックスパンツにコルティナでサーフキャンプ

ちょっと変わった形の携帯灰皿 フランス製で耐熱プラスチック
ポケットに忍ばせておくのがエチケット

ヒッピーハット やっぱメローに生きたいね

  
今週末も九州アイランドいい波

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなセレクトですネ〓 (Iちゃん)
2008-10-23 23:45:07
専門の方に失礼な発言すみません。 ハットの柄が可愛かったので思わずしちゃいました。 私は家では無いのですが、同じメーカーの携帯灰皿持ってて、海に行く時の携帯ピアス入れとして重宝してますよ
返信する
Unknown (ラスタ)
2008-10-24 18:09:03
>Iちゃん
ありがと
僕も同じ様に小物入れに使ってる

今週末もいい波期待だね
返信する

コメントを投稿