カッコイイ大人のアイテム 輝きます人生さ^-^b 昨日はストークしたなぁうっしっし♪

2013-06-03 19:54:43 | Weblog
昨日はイーストサイドの海へ
頭半は軽くある波
インサイドブレイクは超デンジャラス
巻き上げられる砂 黒いブレイクはそれはそれは恐ろしい

攻め攻めのマスター ぶっといリーシュがパワフルブレイクの衝撃でブツリ
ホントやばかったね

水量の多いうねりはアウトから捕まえると
物凄いスピード感あるスーパーウエーブ
インサイドは黒いチューブが出現するこえ~よ~
2ラウンドのセッション中は、アドレナリン出まくりで
くらくら~でした 
たまには、サバイバルな波乗りも最高です
帰り、切れた装備を補充のマスター

そして、うらやましそうなマスター(こちらはまた後日UP


カッコイイ大人のアイテムが届いております
一度きりの人生 大いに輝いてイキましょう


燃えて
ROCK'N RIDE
LAIDBACK SURF

※お知らせ
XCELウエットスーツ メンテナンス
冬用ウエットスーツ 修理、首周り作り変え等必要な方は
6月10日までに お店へ
もしくは海で私がお預かり致します
まとめて出しますのでお得です

2013SANTA CRUZ SURFBOARD入荷 第2期:6月末 
1期分入荷 人気モデル サイズ!すでに完売したボードありあり 
2期分入荷でも2014まで入荷しないモデルあり早すぎです
注)2013年2期が最終入荷となりますm(__)m 
早期オーダーの方から順入荷となります
予約は早くがお勧め
すでにNEWボードでNEWワールド楽しんでるメンバーも
いいないいな


select & surf
BoogieWoogieClothing & LAIDBACK SURF
営業日程   
6月4日 火曜日 PM3:30OPEN ~ PM6:30CLOSE

海はいいですよ 波乗り始めてみませんか?

「BoogieWoogieClothing & LAIDBACK SURF」facebookページ
「いいね!」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Master G )
2013-06-03 23:01:40
お洒落セッション&newボートセッション楽しみにしとるよー
はよ、みんな、揃えてー
待ちきれんよー(^^)
返信する

コメントを投稿