最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2009-05-25 22:40:18
羨ましい~羨ましすぎる海に行きたいなぁ早く波乗りしたいっすしばらく行けないんだよなぁ
返信する
Unknown (T)
2009-05-26 07:29:57
がんばれ~
アッキー&Mr.BEN
差つけとくけーん

はは
嘘だよ~
山は大変だろうけどがんばってね
返信する
Unknown (relaxin)
2009-05-26 08:23:48
そうだよ~差つけとくよ~
今日はお昼にMr.HBOYとスケボーセッションばい
木曜が楽しみやねぇ
返信する
Unknown (すすす)
2009-05-26 09:33:18
兄上
仕事は
返信する
Unknown (relaxin)
2009-05-26 14:46:40
Mr.すすす
連休の代休と先週末土日仕事の代休+それ以前の代休で多分まだまだ代休10日くらいあります
有給はいらんけど代休はただ働きなので消化してしまいたいです
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-05-26 20:09:00
アッキー
仕事落ち着いたらガッツリ楽しもうぜ
No Surf No Life


Mr.T
確かに上手くなってるもんな-
負けられんね


マスター
SESSIONお疲れでした
H-BOY 急成長やったね
またしてもスイッチでは負けた
練習しよ-っと


すすす
お疲れサマっす
シーガル楽しみですね-
日程合わせてセッション楽しみましょうね-

返信する

コメントを投稿