最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vampirate58)
2014-08-24 14:28:48
Mr. X 、西口プロ セッションお疲れ様でした!
また次回セッションよろしくお願いします(^o^ゞ
西口プロ、アーチィセッション楽しみにしております(笑)
返信する
Unknown (New World)
2014-08-24 18:32:21
Mr.X!連日のセッションありがとうございました^^
プロ1ランドめからキレキレ 最高!
Toshi!!アレやばかったz!!燃えるz
Uz!3ランド乗り倒し 生き返ったね^^笑

皆さんいつもアリガトウございます^^
TEAM LAIDBACK 最高でーす
返信する
レイドバッグセッション! (Mr-X)
2014-08-24 18:57:07
(^.^)レイドバッグセッション!二日間いっぱい波に乗りました!また、宜しくお願いします。(*^^*)
返信する
Unknown (UZ)
2014-08-25 19:26:50
久々の波乗りで3ラウンドは疲れました・・・でもそれ以上に楽しくて生き返りました(笑)

おつかれさまでした(^^)
返信する
Unknown (toshi)
2014-08-26 19:45:02
燃える2014夏、最高に燃えてますね^o^さらにさらに燃えるっきゃないですね☆
返信する

コメントを投稿