LOVE CROSS

2009-11-05 20:15:59 | Weblog
9月半ばから開催中
秋のウエットスーツオーダーフェアも残り少なくなってきました
(期間は11月30日まで)
フルオーダーウエットスーツあぁ響きもいいね
当店ではお洒落にそして真冬でもあったか
着ている方が動きやすい貴方だけのノーストレスウエットスーツを驚きの約50箇所近い緻密な採寸でお造りいたします
オーダーされた方のウエットスーツ順次仕上がり入荷中
この秋もそしてこれから訪れる凍てつく真冬の海も
最高のウエットスーツでお洒落に快適に
Feel.natural rththm自然のリズム感じよう

☆高機能とルックスのよさ、真冬の海でも暖かくノーストレス
5/3ミリフルスーツ¥49350~

☆着ている方が調子いい程まで進化したフルスーツ
3ミリフルスーツ¥42000~

☆温度調節が必要な時期には欠かせないロンスプ&シーガル
シーガル、カッコイイよね
シーガル¥40950~、ロンスプ¥37800~

高機能ウエットスーツ
XCEL、RIP CURL、SANTA CRUZ、01(ゼロワン)、LOVE CROSS

画像:accoオーダーのLOVE CROSS超柔軟ハイスペックシーガル
クールにフルブラック仕様でステッチはピンク
キュートなシーガル

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (relaxin)
2009-11-05 22:15:59
フルオーダーのウェットは真冬の長時間のサーフィンを可能にするね
しかも着てるほうが調子いい
着た奴にしか分からん
返信する
Unknown (acco)
2009-11-05 23:13:20
LOVE CROSSのシーガル、めちゃくちゃ調子良いです
軟らかくて着心地最高だし、お洒落
超オススメです
返信する
Unknown (ダッジライト)
2009-11-06 10:10:38
シーガル最高
今回のウェットオーダーフェアでやっとシーガルをGET昨日初卸し、もう最高でした1年中使いたいぐらい
返信する
Unknown (relaxin)
2009-11-06 13:32:41
ダッジライト
シーガル調子いいやろう
お洒落な上に調子いいときたら言うことなしだよね
返信する
Unknown (ダッジライト)
2009-11-06 13:55:51
シーガル調子いいっす
まぁ調子いいのはシーガルだけじゃないっすけどあはは
返信する
Unknown (relaxin)
2009-11-06 19:22:41
ダッジライト
そろそろ厳しい指導に換えよかな
まずはノーアドバイス
返信する

コメントを投稿