もう一枚

2009-05-13 19:56:20 | Weblog
この写真も決まってる
いいね-、やる気でるよね
やっぱこうだぜ
なんか気合入ってきた
お洒落も波乗りもガッツリたのしむぜ-

二人ともNEW楽しみに待ってろよ
ストークするまで秒読み段階だ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (relaxin)
2009-05-14 08:23:50
Styleの違う二人だけど絶妙にマッチしている!
やっぱお洒落道は極めていけばいくほど自分のStyleがほんとに自分のものになっていくからね
日々精進
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-05-14 18:11:53
そそ、バシッと決めていいモデルしてる
カッコよく行こうぜ
返信する
Unknown (BEN)
2009-05-14 21:46:02
何か照れ臭いですが…これからもっと自信を持って、しかも謙虚に、初心を忘れないようがんばりまっす〓
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-05-15 15:21:55
BEN
スケボーの写真もめちゃカッコよかったし
イイ画を残してきてるな
次は海だぜ
返信する

コメントを投稿