アロハとバッグと

2009-08-07 15:12:54 | Weblog
昨日グランドスウェルを体験したH-Boy
自然のパワーを全開で感じてた
チョイスした板は超話題のミニボードG-DECK
波乗りを終え、グランドスウェルを見ながら「今まで体験したこと無い速さ、未知なるハイスピード、波を捕らえた瞬間に一瞬で感動でした」と、H-Boy
G-DECK 各サイズ入荷しま-す 
しかも限定本数のみのスペシャルプレゼント付き
購入検討中の方はぜひぜひ
新しい扉を開こ

画像帰りに、アロハシャツとバッグをGetし、お洒落も楽しむ彼
プラス入荷したての
SANTA CRUZ SURFBOARDS DVDをゲットし
夜はゆっくりこのDVD観ながら
グランドスウェルとGの余韻に、お洒落アロハにバッグを壁にかけDVD
至福のひと時やったことでしょう


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2009-08-07 16:48:54
H-BOY波乗りにお洒落に満喫してるなぁうらやましい忙しいだろうけど休み合うときは一緒しましょう
返信する
Unknown (H BOY)
2009-08-09 23:46:52
コメント遅れました
アッキーさん一緒出来る日を楽しみにしてます
この日は自然の驚異的なパワーに恐怖すら感じましたそんな中で気持ちをコントロールしながら捕まえた一本は…最高
そしてSANTA CRUZ SURFBOARDS DVD〓も最高
もっと②上手くなりたいと思いました
返信する

コメントを投稿