波乗り体験コース♪

2009-07-06 18:45:50 | Weblog
お店からのお知らせ
波乗りお試し体験コースをはじめます
内容は
「海へ行き、波に乗り、自然の中で楽しむ」 です

ポイントまでの往復交通費&2時間のレッスン&波乗りの道具(サーフボード、リーシュ)
合わせてお一人様¥7000
(友人の紹介の場合は-¥1000サービス致します)
手軽に遊べちゃうからいいですよ
平日もOK 
詳しくはお店へ 
打ち合わせ後、海へ行く日程決めます
メール boogie.house@lib.bbiq.jp
電話 0968-68-0728 まで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (Childhood Friend)
2009-07-06 21:33:32
 みんな滅茶楽しそうやからサーフィンはやってみたい……けど正直敷居が高い。
 第一に日本のサラリーマンの小遣いは少ない。そんななけなしの小遣いを貯めて決して安くはない道具を買いそろえたのに、仕事が忙しくて夏場に数回しか行けなかったってんじゃ勿体なさすぎる。
 第二に、サーフィンをやるにもどこがいいのか? どんな波が乗りやすいのか? やった事無い人間にはさっぱり分からない。
 第三に、自然相手のスポーツなので素人が1人で一からはじめるとなると危険過ぎる。
 けど、この体験コースなら上記の問題は解決だし、フルセットでこれぐらい良心的な値段ならちょこっと試してみようかって気になってくるなぁ……この商売上手め。
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-07-07 11:51:20
Childhood Friend
あはは あざーす
ぜひぜひ波乗りの楽しさを経験くださいませ
楽しむ扉は開いておりますよ
返信する

コメントを投稿